新型コロナウイルスの感染拡大にともない、 赤坂茜山スタジオでは 他のレンタルスタジオに先駆けてウイルス対策をしております。

赤坂 ダンススタジオ のコロナ対策について

赤坂 ダンススタジオ では、昨年の緊急事態宣言に先駆けてウィルス対策を講じています。

① 加湿器 空気清浄機 の 導入

湿度調整は、室内ウィルス対策の基本中の基本です。
赤坂茜山スタジオは、スタジオ内80㎡近い広さがあり、天井高も2.9mと、大型空間なので
常時加湿、常時空気清浄がパワフルにできる機種を導入しております。

赤坂 レンタルスタジオ  コロナ対策 ウィルス 港区 ダンススタジオ

② 換気の大幅改善 強力な吸気換気扇と工業扇の導入

レッスン や 稽古 では、大きな声を出したり、音楽をかける為、窓やドアを開けての換気ができず、その両立ができないのがはがゆいところです。

赤坂ダンススタジオ では、レッスン中でも一気に室内空気の入れ替えができる超強力吸気マシーンを導入しております。
パワーを最大にするとジェットエンジンの様な音と主に、大量の外気が入り、室内の空気を強力に押し出します。
また、室内の排気を促進させる強力な工業扇を設置。 この両扇でスタジオ内の空気はいつも新鮮なまま。

赤坂 レンタルスタジオ  コロナ対策 ウィルス 港区 ダンススタジオ 工業扇 換気扇

③ ウィルス対策 用スプレーの常設

ウィルス対策 として、次亜塩素酸ナトリウム水のスプレーボトルを常設し、常に作り立ての除菌効果が高いものを使用してドアノブや、トイレ、各種スウィッチ、レッスンバー、ヨガマットの除菌ができるようにしております。

赤坂 レンタルスタジオ  コロナ対策 ウィルス 港区 ダンススタジオ 除菌スプレー 次亜塩素酸ナトリウム水

④ スタジオ利用者全員の検温と 体調不良者のスタジオ入室禁止

スタジオを利用する際に、検温と咳などの体調不良を確認して頂いております。

一昨年2月以来クラスターはもちろん、陽性者の方の利用も現在のところありません。

赤坂 貸スタジオの新型コロナ ウィルス対策 設備と備品

赤坂 貸スタジオの新型コロナ ウィルス対策 設備と備品

① エントランス 、スタジオ内に除菌スプレーを設置( 除菌効果の高いph調整されたスプレー )
② トイレ洗面室 、スタジオ内に除菌スプレーを設置( 肌に優しく除菌効果の高いスプレー )
③ 大幅な換気改善工事をして 、大風量の換気ができます。 ジェット吸気扇
④ 室内換気を促進させる大型扇風機( 工業扇 )をスタジオ内に設置
⑤ 室内を加湿してウイルスの拡散を軽減する様に加湿器を設置 。 プラズマクラスター空気清浄加湿器
⑥ ウイルスが付着しやすい箇所に 、ウイルス注意シールを貼付。
⑦ 電気のスイッチなどに 除菌シートを貼付。

赤坂 貸スタジオの新型コロナ ウィルス対策について 工業扇

赤坂 貸スタジオ をご利用される際、ご利用者皆様がされている ウイルス対策

赤坂 貸スタジオのご利用者様がしているウィルス対策

① 入室時に手で触れる箇所を、除菌スプレーで 拭き取り
② ドアを開けて、工場扇にて 室内の空気を強制換気
③ スタジオ内の超強力換気扇を併用して スタジオ内の空気の入れ替え 。
④ スタジオに入室される方全員の体温測定 ( 37.5℃の方は入室できません )
⑤ 咳がある方や倦怠感が強い方は 、入室を避ける 。
⑥ レッスンの休憩中も 、換気扇を出力最大にして室内空気の入れ替え 。
⑦ レッスン終了時の清掃時に 、換気扇 、工場扇を使用し 、室内換気 。

貸スタジオの新型コロナウィルス対策について

 

赤坂 貸スタジオの新型コロナ ウィルス対策について