ダンスインストラクターの方にとって、個人練習場所を探すのは大変なことですよね。そこで、今回は、港区 赤坂駅から徒歩5分の場所にあるレンタルダンススタジオ、赤坂茜山スタジオをご紹介します。ここでは、個人でダンスの練習ができる場所として、以下のようなメリットがあります。

広々としたスペース

赤坂茜山スタジオは、約60平方メートルの広さがあります。床はバネ付きで、鏡も壁一面にあります。音響設備も完備しています。ダンスインストラクターの方なら、自分の動きや表現力を確認しながら、快適に練習できます。

低価格で利用可能

赤坂茜山スタジオは、レンタル料金がとてもリーズナブルです。平日は1時間1000円、土日祝日は1時間1500円で利用できます。さらに、3時間以上の利用で10%割引、5時間以上の利用で20%割引になります。また、初回利用の方には、1時間無料サービスもあります。

予約が簡単

赤坂茜山スタジオは、ホームページから24時間いつでも予約できます。空き状況もリアルタイムで確認できます。電話やメールでの予約も可能です。キャンセル料もかかりません。

アクセスが便利

赤坂茜山スタジオは、赤坂駅から徒歩5分の場所にあります。赤坂駅は、東京メトロ千代田線と丸ノ内線が乗り入れているので、どこからでもアクセスしやすいです。周辺にはコンビニや飲食店も多くあります。

以上のように、赤坂茜山スタジオは、ダンスインストラクターの方にとって最適な個人練習場所です。ぜひ一度お試しください。詳細はホームページをご覧ください。

 

個人練習 赤坂 といえば 赤坂茜山レンタルスタジオ がオススメです
赤坂茜山 レンタルスタジオ をご契約頂きました 個人練習 のご利用者様の声です。

2019年!イノシシ年!
年明けからスタジオスクエアさんと
レンタルスタジオ の契約をして、
赤坂茜山スタジオ をお借りし、
新しいライフスタイルをスタートさせました♪

大好きなフラダンスは、今年で9年目に突入!
でも私、ナマケモノなんです〜( ; ; )オヨヨ〜。
毎週のレッスンは楽しみで行くものの、
せっかく習ったことをお家でお稽古しないまま
1週間がたち、また新しいことを習いに行くという、
行っては忘れ、行っては忘れの悪循環を繰り返すうちに、

『 好きで習いに行ってるはずなのに、
なんで家で好きなことを練習しないんだろう、、
フラが好きとか言っちゃってるけど、
本当は、好きじゃないんじゃないの? 』
なーんて、自分を疑う気持ちさえ芽生えたりして。。

言い訳なんですけど、、、
お家だと、踊るための十分なスペースがなく、
家具や壁にガンガン当たって
思いっきりのびのびと練習ができないし。。

それになんと言っても、眠ることがだ〜い好きな私。
ベッドが目に入ると 、ついついお昼寝の誘惑に負けたり、
洗濯機が ピーヒャラピーヒャラ 鳴ったら、
『 あ、干さなきゃ! 』とか、
まぁ〜ほんとに気が散るわ散るわで、
せっかく重い腰を上げて挑戦した自宅稽古を
いままで何度中断したことか。。(;ω;)

でもでも! (>_<)
フラが好きだってことは、自分で否定したくない!
そう強く思った時のわたしのヒラメキはコレ!

『 そうだ!
場のチカラを借りてみよう (*゚∀゚*)!パァ〜★ 』

思い立ったが吉日!
もくもくと都内の レンタルスタジオ を探しました。

できれば近所‥。
そして、できればお小遣いでお支払いできるような
リーズナブルに価格帯を願う。

そしたら、あったんです!!!
それもわが町に! カンド–♡

早速、アポを取り、内見へ。
対応してくださったのは、渡辺さん。
この方がまた気さくで親しみやすく、
初対面の壁が一切なく、サクサク話が進みました。

赤坂茜山スタジオ は、私が契約している
早朝の時間が衝撃的に割安なんです。
それは、この地域でダンスや演劇や芸事に
励む学生さんを応援したい気持ちから
設定した価格帯だとのこと。
登校前に使ってもらえたら幸せとの願いが込められた
とてもステキなスタジオなんです。

私は学生ではなく、主婦ですが、
この地域に属することは同じ。
ステキな願いが込められた
このスタジオの『場』からのエネルギーを拝借すべく
登校前ならぬ、主婦業開始前に
( 正直、早朝すぎてめっちゃ眠いけど! )
ここなら『 好き 』を思う存分発揮できるはず!
そんなキラキラの希望を胸に、
晴れて私のプライベートスタジオとなった
( 限られた数時間だけですが‥笑。 )
赤坂茜山スタジオ で迎えた自主稽古初日。

感想は、
ヨガマット完備!ステキー! ★! 』
『 なんてのびのび踊れるのーー! ★! 』
鏡二面なので、横の姿も確認できるー! ★! 』
『 3時間あっという間!ヨガ三昧にフラ三昧〜! もっと踊ってた〜い! ★! 』
『 広々しているせいか、めっちゃ声響いて気持ちー! ★! 』
『 ノリノリで歌いながら踊ってる自分がいるー!笑 』

個人練習 赤坂 レンタルスタジオ でできる フラ ヨガ プライベートスタジオ

そして、ひとしきり踊ってトイレに行ったら張り紙が。
1、どんなに才能があっても 傲慢な人は人を幸せにすることはできない。
2、汚す人と綺麗にする人。 自分はどっちの人間なのだろうか?
3、人は幸せだから感謝するのではない。 感謝するから幸せになれる。
4、心を磨く代わりに、目の前に見えている汚れている処を磨く。
5、見えないところで一生懸命取り組んでいる姿は人を感動させる。
6、成功、成長する人は、気付く力、行動する力に秀でている。

『 なにこれー!★!  トイレに行くたび 俄然やる気出るんだけどーー!!!メラメラ。』

やっぱり『 場 』のチカラってスゴイ!!
( 今まで 決してやる気がなかったわけじゃなかったんだぞーー!と、
これまで長きに渡り 自主稽古せず終いだった ナマケモノの私を 全力でかばう姿が、我ながら、見苦しい。。笑)

好きなのに、なぜかやる気がわかないなって時、
『 場 』のチカラを借りてみるのは
とってもオススメの案です!

こちらのスタジオスクエアさん、東京近郊に
数多くのステキなスタジオを所有しており、
数時間からの契約でもOKですし、
私みたいに1人で自主稽古利用も応援してくれます。
セキュリティも万全、機材もバッチリ!
非の打ち所がありません ★
お蔭様で、今年は『 好き 』に
ガッツリ猪突猛進できそうです ♡

皆さんも一緒に、ここから『 好き 』を加速させ 、
大きく飛躍させませんか♡
スタジオスクエアさんは、そんな方への『 場 』を
親切丁寧にサポートしてくれますよ ♪

個人練習 赤坂 といえば 赤坂茜山スタジオ HPへ

50か所以上あるスタジオスクエアの レンタルスペース