赤坂 ダンススタジオ のスピーカーが変わって 音が良くなったのにお気付きでしょうか

赤坂 ダンススタジオ のスピーカーを、スタジオに合わせた良い音のスピーカーに変更しました

赤坂 ダンススタジオ には、2.9mの天井に取り付けられたスピーカーを レンタルスタジオ 完成時に取り付けていました。
あれから4年、今では プロダクション の ダンスレッスン や ボイストレーニング 、 ヴォーカルレッスン や
プロのダンサーのプライベートスタジオ 、 リハーサル 会場としてご利用される機会が増えてきました。
「もっと良い音を」とのご要望がございましたので、素晴らしい音の BOSE製スタジオスピーカー を取り付け致しました。
赤坂 ダンススタジオ レンタルスタジオ 貸しスタジオ 教室 ヨガ ピラティス キッズ体操 フィットネス エクササイズ ゴスペル に使える港区のレンタルスペース

赤坂 レンタルスタジオ は、音の響き(残響)が良いという評判です。

赤坂 レンタルスタジオ で ボイストレーニング 、 ヴォーカルレッスン をしていた先生からよく聞くのは
『 バンド練習で利用する レンタルスタジオ は、ドラムやアンプ楽器の練習に合わせて吸音がキツイので
必要以上に声を出す癖がついてしまい 喉に良くないんですよ。
ヴォーカルトレーニング や ボイストレーニング は、このくらいの空間の広がりがあって、多少響いて
このくらいの残響が、本当は理想的なんですよね 』とのお話しを伺いました。
2.9mの天井高 、 90㎡のスタジオ だからこそ、理想的な音環境になるのです。

この広さの空間って、じつはステージの上で声を出すのに似ているんですよ。
200人前後のキャパのライブハウスやコンサート会場のステージで 発声練習 をするなんて
現役バリバリのヴォーカリスト や歌手、ミュージカルスターでさえ いつもできるわけじゃないんですよ。
とっても、ぜいたくな事ですね。 でも 赤坂 茜山スタジオ なら、それができちゃうんです。

赤坂のレンタルスタジオ

 

プロから、スマホ撮影までできちゃう、クロマキー撮影スタジオでもあるのです。

赤坂茜山スタジオ は、TV局が近い事もあり、撮影スタジオとしても利用されます。
TV用の撮影のほか、PV撮影や、YOUTUBE用動画撮影など、クロマキースタジオは
映像の加工がしやすいので重宝されています。
もちろん、普段レッスンでご利用されている先生が、ムービーを撮る事もできちゃいます。

赤坂貸しスタジオの編集前画像

赤坂 ダンススタジオ へのお問い合わせ